Dec 21, 2015

Stephan Blinn - Bodybuilder




今年、12月5日に劇場K2へ、ベルリンからやって来たヴィデオカメラマンのアレキサンダー。
彼はブリンのボディビルダーの人形を見つけて、ヴィデオを撮りたいってブリンにお願いして撮影してるところ。
なぜって、ボディビルダーの人形は、ブリン以外にはいないんだそうです。
で、アレキサンダーは、人形のヴィデオ制作のスペシャリストなんですって。
彼のお父さんも人形使いで、彼は小さい時から人形に親しんで、やっぱり人形と暮らしてるんだね。
ちなみに、このヴィデオに使われている音楽は、アレキサンダーがオリジナルの曲を用意してきたんです。

この撮影にまるまる2時間。
この撮影の2時間後には、2時間の本番が待っていて、3日間連続の公演が続いた3日目で、一日目はミュンヘンだったから、車を運転しての移動も含めて疲れてたと思う。だけど、ブリンは、このヴィデオ撮影を楽しみにしてたからね。結構楽しんだと思うよ。


https://vimeo.com/channels/areyouintopuppetry
Alexander Hector
ROEMERSLOEWE FILM
FILMS FOR PUPPETS AND THEATRE

1 comment:

  1. I am delighted that I found this weblog, precisely the right information that I was
    looking for!

    ReplyDelete